新馬戦血統注目馬

本日は、リアルインパクトの子供がデビューする

阪神5R 芝1600m外回り から注目馬をご紹介。

 

リアルインパクト産駒の②チェルヴィーノは、

小系ディープインパクト系×米国型ミスプロ系

という配合で、この配合は評価が高い配合ですな。

 

ディープ系産駒のコース成績はAランク評価。

予想以上に人気を集め、8時現在で単勝1番人気ですな。

 

面白そうなのは④ハッピールーラー

半兄は新馬戦2着で、祖母も新馬戦2着。

ルーラーシップ産駒の当コース新馬戦は悪くなく、

配合評価もサンプルは少ないものの好結果を残す配合。

 

調教も最終追い切りは併入ながら加速ラップは踏めており、

鞍上の鮫島殿は新馬戦上手でございます。

 

後は大外⑪エールヴィオレも、サンプル数がなく評価が

付け切れておりませぬが、母と半兄が新馬戦連対馬。

 

タートルボウル産駒はコースの複回値が高い種牡馬。

鞍上込みで1発に警戒したい1頭でございましょうか。

 

後は、血統評価が低いですが、

⑥フローラルピースの祖母は、当コースのG1

阪神JF勝ち馬のピースオブワールドでございます。

新馬戦から4連勝でG1を制した早熟の血を持つ馬です。

人気でも仕方ありませんが、リアルインパクト産駒が

人気を吸ってくれておるので、単複に妙味有りかも知れませぬぞ♪

 

それでは、名馬たちの子や孫の走りにご注目を。

 

本日も良い競馬を

 

いつもブログランキングに助太刀を賜り

誠にもって感謝の極み(*_ _)かたじけなし

 

はなはだご面倒ではございましょうが、

本日も何卒よしなにお願い致しまする(*_ _)

      ↓↓↓

   

      ↑↑↑
ポチっとして人気ブログランキング投票に感謝(*_ _)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!