2019年02月一覧

中山芝1200m コース攻略ガイド

中山芝1200mのコースの特性を、血統・脚質・枠順・騎手などから掘り下げて参ります。また、このコースでお金になる「血統馬券レシピ」も掲載して参りますれば、レシピの条件に適合する馬をさがして、ガッツリと儲けて下されば誠にもって光栄の至り(*_ _)☆

重賞レポート G2チューリップ賞

今週の土曜阪神メインレースは「桜花賞トライアル」G2チューリップ賞が開催されます。毎年のことながら、ここを叩き台と考えての仕上げで臨む「ゆとりある陣営」と、桜花賞出走権獲得にほぼメイチ仕上で臨む「背水の陣の陣営」が激突する舞台。昨年は堅い決着でございましたが、例年は伏兵が、少なくとも1頭は馬券になるレース。今年のレースを血統分析・脚質分析・過去の傾向と照らし合わせて分析して参りまする。

阪神芝1600m コース攻略ガイド

阪神芝1600mのコースデータと、ベタ買いでもお金になる血統馬券レシピをピックアップしてお届け致しまする。他では見れない血統馬券の参考書オリジナル「コース攻略ガイド」競馬予想、馬券購入の前にぜひご参考になさってみて下され(*_ _)

中山芝2000mコース攻略ガイド 

中山芝2000mの特徴を、直近1年間に開催された60レースの3着以内馬180頭について、血統傾向・近3走の脚質傾向馬番傾向・騎手の巧拙に関して、徹底解剖します。本当に狙うべき馬を、とことん追求する馬券で勝つ為のコース攻略ガイドです。

先週の予想結果と回顧

先週の重賞、G2中山記念と、G3阪急杯の予想結果とレースの回顧をして参ります。阪急杯は、自分自身を呪いたくなるような結末でございました(*_ _)この敗戦を今後の糧につなげられるよう、しっかりと反省点を確認しておきとうございまする。

新馬戦 血統馬券 土曜阪神3R

土曜阪神3Rは、ダート1200mの新馬戦。ダートの新馬戦は血統で買えばそのうち爆弾万馬券が獲れる。と言われております。阪神ダート1200mの新馬戦好走血統に加えて、さらに母系の一族を知る事で、爆弾万馬券への道が開かれます。このレースで狙い目となる馬は・・・

error: Content is protected !!