G2京都大賞典 分析レポート

いつも人気ブログランキングに

お力添えを賜り誠に有難き幸せ。

本日も助太刀を(*_ _)かたじけござらぬ

↓↓↓


人気ブログランキング

 

単発バイトアプリ「シェアフル」

本日は日曜京都で開催される「G2京都大賞典」の分析を血統を中心に進めて参りまする。

接近する台風の影響で、雨馬場での開催になる可能性が高く、持久力を問われるレースとなりそうでございますな。

G2京都大賞典 分析レポート

京都大賞典は2400m外回りコースで開催されますが、

直線の長いコースの長距離戦としては、かなり速い流れになりやすいコース。

特に多頭数になるとラスト3Fのバテ度が高まりやすく、雨馬場となればなおの事。

自然「持久力」を生み出す血統が重賞になり、父がサンデー系以外の馬も好走率が高くなりますな。

中でもロベルト系や、グレイソヴリン系、ダンチヒ系などの血を3代以内に持つ馬の回収期待値が高くなりまする。

また、キングマンボ系の血も注目血統でございまする。

そして、サンデー系種牡馬では、ディープインパクトが圧倒的。

同コース雨馬場

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
ディープインパクト 5- 4- 4-11/24 20.8% 37.5% 54.2% 107 113

集計期間:2010. 6.13 ~ 2020. 2.22

単複共に回収率が100%を超えており、ディープが儲かる舞台ですな。

ディープ産駒で穴をあけるのは、以前に重賞で穴をあけた前科があるタイプ。

そこで、注目すべきはこの馬でございましょう・・・

・アイスバブル

ディープ×キングマンボ系

重賞で穴をあけた前科者のディープ産駒は再犯率が高く常に要注意の存在。

全兄弟の中で3勝以上している3頭の雨馬場成績は複勝率100%

そしてゴール前に急坂のないコースに良績が集中しており京都コースは14回出走して複勝率64.3%で平均着順「3着」穴馬候補の有力な1頭。

・シルヴァンシャー

ディープ×ミスプロ系

母父は米国型ミスプロ系ながら、

祖母の父系がステイヤー血統のクレイロン系。

クレイロンは英ダービー含む欧州G15勝のニューアプローチ、名種牡馬ケープクロスの母父馬。

全兄弟の雨馬場成績は複勝率43.8%で平均着順5.1着

全兄弟の距離ローテ成績は延長ローテで全13勝中6勝を挙げており

また、輸送競馬に弱いという共通点を持ちますな。

今回は延長ローテで輸送なしの地元開催。

昨年3着馬であり、軽視禁物の存在。

ただ、距離適性は2000m以下に良績が集中している家系。

馬の調子が良ければ、昨年の再現も。

積水ハウスグループのシニア向け賃貸住宅

・離れて暮らす両親を、出来ればもう少し近くに・・・

・施設には入りたくない、入れたくないけど

 何かあった時にすぐに誰かが対応してくれる

 安心できるマンションに・・・

↓↓↓

自宅よりも安心。介護施設より自由な生活が送れます。

お部屋はバリアフリー使用 食堂や共用部があり、24時間見守りサポートついています。

また生活相談員が日中いるので、困ったときにサポートしてくれます。

穴の本命候補

現段階での本命候補の穴馬と、その他の注目血統馬につきましては

無料メルマガにて「分析シートExcel版」を配信中でございまする。

無料メルマガの新規ご登録は・・・

↓↓↓

また、無料メルマガに新規ご登録の方にはもれなく

エピファネイア産駒の狙える「条件」をとりまとめた

「エピファネイア血統馬券レシピ」

を差し上げております。

「分析シートExcel版」「レシピファイル」は、メルマガ登録御礼メールに

添付ファイルでお付けしておりますので、登録後すぐにご覧頂けます

また、無料メルマガの配信解除は、毎回のメールに記載の

「解除フォーム」

から1クリックで一発解除が可能でございまする。

お試し頂いてお口に合いませなんだら、

問答無用の一発解除も大いに結構でございますれば

お気軽にお試しをどうぞ。

↓↓↓

いつもブログランキングの

ランキングアップに

助太刀のクリックを賜り誠に

もって有難き幸せ(*_ _)

お陰様にて現在のところ

血統理論ランキング 1位

にランキングされております。

はなはだご面倒ではございま

しょうが、本日もブログラン

キングに助太刀を一太刀(*_ _)

↓↓↓ 助太刀クリック


競馬・血統理論ランキング

# 京都大賞典

# 京都大賞典 血統

# 京都大賞典 穴馬

# 京都大賞典 予想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!