G2オールカマー EZ-WINフル予想

いつも人気ブログランキングに

お力添えを賜り誠に有難き幸せ。

本日も助太刀を(*_ _)かたじけござらぬ

↓↓↓


人気ブログランキング

 

G2オールカマー EZ-WINフル予想

フィエールマンの回避により、空席がひとつ出来た感のあるオールカマー。

中山芝は時計の掛かる重い馬場状態。その上2200mと言う「非根幹距離」のレース。

となれば、日本の主流条件よりも反主流条件を得意とする血統を狙いたいところでございますな。

血統・調教・脚質・ラップ適性・馬場状態・騎手・厩舎

これらの総合的な適性を評価する「EZ-WIN総合評価シート」を使い

今年の出走各馬を採点し、予想に組み込んで参りとうございまする。

馬名に背景色を施している馬は、コースの要注意血統馬。

調教欄のアルファベットは、坂路調教における「ラップ評価」

ラスト1Fが最速で、なおかつラスト1F時計が12秒5以下にまとめていた馬を対象に

らすと2F目のラップと全体時計を考慮してAからDで評価しております。

黄色い着色があるのは単純に時計の評価が高かった事を示しております。

脚質欄の数字は、左が最初のコーナー通過順位で右の数字は上り3Fタイム順位となっております。

レースのペースに大きな影響を及ぼす「逃げ・先行脚質」には緑色の背景色を付けて、展開をビジュアルで予想できるようにしております。

※数字が斜字になっているのは今回よりも格下のクラスでのデータです。

血統・人気複率は、予想人気をもとに、その人気における該当血統の複勝率%を記載しています。

背景色「緑」は、人気ランクに対して好走確率が高く期待値が高い血統であることを示します。

数字が太文字・赤太文字は特に期待値が高い血統だと判断できます。

前距離複勝率は、同距離・距離短縮・距離延長の距離ローテ+予想人気による複勝率を記載しています。

騎手・厩舎の背景色は複勝率によって複勝率が高い順に【赤・黄・オレンジ】の配色を付けています。

$マークがあるのは、そのコースで複勝回収率が100%を超える「穴騎手・穴厩舎」であることを示します。

「得意馬場」はJRA発表の馬場状態ではなく、標準時計と比較して時計が速い「軽い」

標準時計よりも時計が掛かる馬場を「重い」と表現しております。

「RP指数好走レンジ」とは・・・

競走馬には得意な流れと苦手な流れがあります。

その「流れ」のことを「ラップパターン」と呼んでおります。

それを利用して競馬を予想するのが「ラップ理論」と呼ばれるものでございますな。

複雑でわかりにくいラップ理論を「数値で示す」事で、一目でその馬の得意な

ラップパターンを把握できるように指数化したものがRP指数でございます。

今回のレースのRP指数を予測し、出走各馬の得意な「流れ」を把握するために、その馬が好走したレースのRP指数の最低値と最高値を記載しているのが

「RP指数好走レンジ」でございます。

ラップパターンと血統には密接な関係性があり、その両方を予想のファクターに加える事で、予想の的中率・馬券の回収率の向上が期待できます。

ラップ理論とRP指数の詳しい説明は

↓↓↓

ここをクリック

総合評価点数は数値が大きい程「適性が高い」という事になります。

オールカマー予想見解

今の中山の馬場は非常にバテ度の高い馬場。

後方待機組は、よほど今の馬場に適性が無い限り

末脚を削がれる可能性が高いと考えまする。

よって、ここは・・・

前に行ってしぶとく伸び続ける脚を使える

重めの馬場を得意にしている馬を狙いまする。

本命はステイゴールド産駒の

7番ステイフーリッシュ

ステイゴールド産駒は、非根幹距離や重くて

スタミナを問われるような馬場に強い傾向がございますな。

相手は馬場不問で常に高いパフォーマンスを発揮する

8番カレンブーケドール

ミッキースワローについては、

能力・コース適性の高さは十分評価しつつも

重めの馬場では末脚の破壊力を削がれるタイプ。

今回は割引もやむなしと致しまする。

5番ジェネラーレウーノは1年半ぶりの実戦。

長期休養明けを嫌われて人気を落とすようなら

逆に狙いたい好仕上がり。

これまで重めの馬場への出走自体が無く、

今の馬場への適性は不明ながら、

ロベルト系×ダンチヒ系という両親どちらも

サンデー系ではない配合であることも含め、

ダンチヒの血が今の馬場で覚醒する可能性も。

馬券は・・・

馬連2点 7-5・8

3連複1点 5・7・8

3連単フォーメーション

7→5・8→1~8

5・8→7→1~8

無料メルマガでは、ブログ内非公開の

EZ-WINフル予想や平場や新馬戦の注目血統馬

を配信しております。

無論、永久無料でございます。

↓↓↓

現在無料メルマガに新規

ご登録の方に、もれなく

エピファネイア産駒の

「儲かる条件」をとりまとめた

「エピファネイア血統馬券レシピ」

のファイルを差し上げております。

ファイルはメルマガ登録御礼メールに

添付ファイルでお付けしておりますので、

ご登録後すぐにご覧頂けます

無料メルマガの配信解除は、

毎回のメールに記載の

「解除フォーム」から

1クリックで一発解除が可能

です。

お試し頂いて

お口に合いませなんだら、

問答無用の一発解除も

大いに結構でございますれば

お気軽にお試しをどうぞ。

↓↓↓

知人から「おもろいサイトあるで」

と紹介された予想サイトです・・・

昨日土曜の無料情報が的中していましたので

一応ご紹介しておきまする。

堅かったですが・・・(*^。^*)

まぁ、堅いレースを選べるのも実力でございましょうなぁ。

興味のある方は自己責任で無料登録をどうぞ(*_ _)

↓↓↓

【PR】無料買目情報

【週末の厳選買い目が無料で受け取れます!】

皆さんこういうサイトを待ち望んでいたのではないでしょうか?

このEXTRAというサイトは驚異的な実力で多数の大型馬券を的中しているサイトなのです!

さらに今週も無料での情報提供をしてくれるとのこと。これは期待ですよ!

 

なぜ、ここまでの的中がいとも簡単に出せるのかというとそれはこのサイトが持っている独自の発想があるからに他なりません!

「競馬はギャンブルではなく、投資であるという発想」

そのために、競馬で勝ち続けるために、EXTRAでは必要な情報や知識、そして買い目までも会員様にご提供するというものになっています。

まあ、なにを言っても実際に体感していただくのが一番速いです。

まずは無料で登録をし、厳選買い目を受け取ってからこのサイトの実力を見定めてください。

他には類を見ない徹底したサポート、上質したプラント買い目。これら全てをぜひ体感してみてください。

このチャンスを逃すときっと後悔します!必ず無料登録をしておくことをお勧めします!

無料会員登録ページはこちら

※メールアドレスを入力するだけの簡単登録です。個人情報が求められることはありません。

いつもブログランキングの

ランキングアップに

助太刀のクリックを賜り誠に

もって有難き幸せ(*_ _)

お陰様にて現在のところ

血統理論ランキング 1位

にランキングされております。

はなはだご面倒ではございま

しょうが、本日もブログラン

キングに助太刀を一太刀(*_ _)

↓↓↓ 助太刀クリック


人気ブログランキング

# オールカマー

# オールカマー血統

# オールカマー予想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!